ドクターの幸せDNA > 過去ログページ
2005年05月31日

緊急告知ですぅ!

幸せの法則による自分学の基本編も、そろそろ切を付けて、いよいよ実線編に入ろうかと想っています。

と云う事は!

我が一族の天機。
つまり天の機密と定められていた秘法にして、究極の奥義で、一族より選出された、たった一人の継承者のみに伝えられるもの。なんです。

ですから、今後はこころを正してご拝読を願いたいと存じます。

その秘儀とは・・・続きを読む




posted by ホーリ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 M 自分学その12

愛読下さっているみなさん、こんばんわ!

今日は、厚生労働省に出向いてきました。
然る代議士のご紹介でお伺いし、21世紀型の社会福祉システムの創出について色々と法的なことも含めて専門官のご意見をお聞きして来たんです。

今後の時代背景からも少子高齢化問題は大変深刻な課題ですからねえ。

さて今日のお話は本日0時丁度の書き込みに引き続いての「○○の想いに立って」についてのお話です。

これも実は幸せの法則に於ける究極の奥義の一つなんです。

これさえ上手に行えれば、必ず人間完成者に近づくこと間違い無し。と云える方法なんですぞ!

では、その究極の法をお教えしましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 M 自分学その11

日付が変わりましたので、早々に「お早う御座います!」です(笑)

ブログをお休みしてしまった日曜日。
ホントは書き込みしようと何度もチャレンジしたんですよっ。ホントですってば!(笑)

でもエアーH゛が使えなかったんですよ。
ホテルのフロントにお尋ねすると「済みません。あまりそう言うお客様もいらっしゃいませんですし、少し電波の状況が悪くて!ドコモの携帯も繋がり難い(ニクイ)んです。」と言われました。

場所は、あの有名な熱海なんですが・・・
「んなぁ〜馬鹿なぁ〜!」って想いましたね。正直。
熱海の町がすぐそこに見えるのにねぇ〜。

私が住んでいる北海道当○町なんか町の姿すら見えない位の田舎なのに、ドンドンで使えるのに、不思議ですね〜(笑)

さて昨日は「黄金の切符」を手にする方法と「幸せ直行便・銀河鉄道999」に乗車する方法を、そっとお教え致しましたよね。

このお話は決して夢、幻のお話ではありせん。
全部、真実の事なんです。

更にもっと幸せの究極の奥義をお教えするとですねェ〜

私たちが産まれながらに内在している「超・能力」とも言うべき驚きの意識力なんですが。

それはですねェ・・・・・続きを読む




posted by ホーリ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月30日

幸せの法則 M 自分学その10

どうも!読者の皆さん、こんにちは!

今、都内の品川駅近くに路駐しての書き込みです(笑)
大丈夫です。駅のロータリーで駐車スペースのある所ですから。

さて昨日はブログの書き込み、久し振りにお休みしてしまいました。
昨日は帰宅が遅くなり、今朝も早目に出掛ける予定でしたので、そのまま寝てしまいました。
お陰さまで良い休暇を過ごせました。

さて、一昨日は「幸せ直行便に乗る」為の「黄金の切符」のお話を致しましたね。

「黄金の切符」、つまりゴールド・チケットですねぇ〜。

この「黄金の切符」の入手方法は、もうお解かりになりましたよね。
忘れた方は「自分学その9」をもう一度お読み下さいな。

さてさて、幾らその「黄金の切符」を手に入れる事が出来たとしても、その切符で「幸せ直行便」に乗らなくては何の意味もありませんよね。

この黄金の切符でしか乗る事が出来ない「幸せ直行便」が何時、何処の駅から、何時に出発するのかを知らなければ「幸せ直行便」と云う列車には乗れません。

何だか銀河鉄道999見たいですね!

では、その幸せ直行便の銀河鉄道999についてのご案内を致しましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月28日

幸せの法則 M 自分学その9

何時も愛読下さっているみなさん、こんばんわ!

もう土曜日になりましたね。
今、12時半を回りましたので、夜中ではありますが昨日に引き続き書き込みさせて頂きます。

実はこのところ、年甲斐も無く仕事に集中していたので土・日の1泊2日で温泉にでもと計画していますので、早めに書き込みしておこうかと・・・(笑)

ですので、12時を過ぎてからの書き込みチャンスを活用させて頂こうと想った訳なんです。

さて、今日は「幸せ直行便」特別講座と洒落込ませて頂きます。

今日、早速お読みに成る方は最高にラッキーですよ。
これホントです!

先ず第1弾!「幸せ」の本当の意味

幸せと言う文字は近年に使われ始めました。
かつては「仕合わせ」と云う文字を使っていたんですねぇ〜。

あなたも一度くらいは見た事あるでしょう?

では、その「仕合わせ」の本当の意味は・・・続きを読む




posted by ホーリ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | A幸せDNA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月27日

幸せの法則 M 自分学その8

どうも!読者のみなさん!こんにちわ!

昨晩は書き込み不能の時間帯に遭遇してしまい書き込みが遅くなりました事、お詫び申し上げます。

さて、早速自分学についてお話いたし致しましょう。

何よりも一番忘れてならない事。
それは自分学と云うタイトルでもお解かりの様に、おなた自身が自分自身の事を知り尽くして置く事です。

世間で云う学問も大切です。
しかし、それ以上に大切なのがあなた自身なのです。

あなたがこの世に存在する意義。

あなたがこの世に存在する価値。

これをあなた自身が明確に、ハッキリと自覚出来ていなければあなたの人生は無軌道で、目標もなく、絶えず迷いや悩みを抱いたまま、苦悩の日々を送るか、快楽に溺れるしか無くなってしまいます。

それはそれであなた自身が望む事なのであれば、いいのかも知れませんが、このブログにお越し下さるお一人お一人が決してそうだとは想っておりません。

この世に「絶対」と言い切れる法則があります。

その一つに、私たちの死亡率は100%である。と言うものことです。

そうです。
私たちは遅かれ早かれ、何時か必ず死を迎えます。

それを正しくは「持命(じみょう)」いいます。

つまり、自分の持っている命と言うことです。

世の中に「寿命」と言う言葉がありますが、これは使命・天命を尽くされた方に対してのみ使われる言葉です。

出来れば、そう謂われる様な生き方をしたいものです。

それにはあなた自身の人生の目標を何に定め、何を掲げて生きるか。に尽きます。

そこに「本物の幸せ」と呼ばれるものがあるのです。続きを読む




posted by ホーリ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時かは!と想っていましたが・・・

ブログの書き込みが遅くなってしました。

帰宅途中に書き込みしようと試みて、何度かチャレンジしたのですが如何にもこうにも開けなくって・・・

帰宅早々に再チャレンジして見ると、何と開いたではないですか!

まったく何のこっちゃ!です(笑)

実は今日、仕事を終えてメールチェックしましたら、不思議ですね。

K代さん他、4人の方から同じ内容のメールを頂きました。

これはいわゆる共時性と云うものなんでしょうか?

その内容は私自身も近い内にそう云う内容のお問い合わせがあるだろうなと想っていました。

5名の方から頂いたお便りの内容とは!

「何時も読ませて頂いています。初めて聞く言葉やお話は大変興味をそそられ、勉強になり、ありがたいと思いますが、267代もの長きに渡って先祖代々密かに語り継がれて来た一族の伝承を不特定多数の人たちが閲覧するブログに公開されて大丈夫なのですか?ふっと疑問に思いお便りしました。」

と云うものでした。

全く以って、ごもっともなお言葉です。

そして寧ろ、その事に何時、どなたがお気付きになるのかをお待ちしていたのです!

では、そのお便りに是非ともお答えしたいと存じます。

じっ!実は・・・続きを読む




posted by ホーリ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月26日

アレレレ?

読者のみなさん、こんばんわ!

早朝からの仕事もやっと片付き、今、東京都内を車で走行中です。
運転は、我がNPO法人の代表理事のJ嬢です。
私は助手席で書き込みです。

そして何時もの様に・・・
「笑いま」HPを開き、「ドクターの幸せDNA」
をクリックし、書き込みしようと・・・

んがぁ!

何度やっても開きません。

いや、
開き切りません!

しかもブログの下の方に何やら訳の分からないアルファベットが羅列してるではありませんか?

もしかしてウイルス?などと思いながらラブログのHPを開いて強制書き込み。

さて、無事にブログ画面に記載されるのでしょうか?

取り合えず、明日にでもラブログさんに聞いてみょっ!

みなさん、今日はホントにご免なさい!
でわでわ!




posted by ホーリ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月25日

号外ニュースです。

いつもご愛読頂き、ありがとう御座います。

本日は私の仕事予定を大幅に変更し、朝から特許事務所で打ち合わせ致しました。

私が発明者で、NPO法人で出願している特許のすべてについての打ち合わせでした。
私自身、突然閃いたものを片っ端から書類にまとめ、次から次へと出願していたものですから・・・。

何がどうなって、そして全部で何件になるかウル憶えだったもので。

ビックリしました。あまりの多さに(爆)

2人の弁理士を相手に綿密な打ち合わせで、5時間以上も掛かってしまいました。

そして、打ち合わせが終わってから例の「未来塾」の話をすると・・・続きを読む




posted by ホーリ at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月24日

幸せの法則 M 自分学その7

愛読下さっているみなさん、こんにちわ!

今日は、早朝から携帯電話が鳴りっ放しです(笑)

朝7時前、中国へ出張している特許事務所の弁理士から何てこと無い電で起こされました(笑)

今夜、帰国するのでどうしても明日お目に掛かりたいのですが。ホーリ先生は、何処にお出でですか?

東京です!

ああ、そうなんですか?では、13時ごろお目に掛かれますか?

ええ、いいでしょう。では、明日。 プツ!

たったこれだけでした(笑)

なのに、この後3回、立て続けに弁理士から電話。
一度で済まして欲しいと痛感しましたね(爆)

さて、そんなこんなで午前中はアチラコチラと連絡のやり取りで昼まで掛かってしまいました。

その連絡のやり取りで、今日は一日待機となりました。


ですので、早速本題に・・・・。

幸せについてです。

昨日、三つほどご質問いたしました。

要するに「あなたにとって、幸せとは何か!」と言う問い掛けでしたね。

この書き込みのタイトルは「幸せの法則」です。

実は「あなたが描く幸福像」は、あなたのこれからの人生に大きく作用するテーマであり、とても大切な事柄となります。

何故なら「幸せ」になる為には「幸せそのもの」をあなた自身がご自身の中で明確に描いて置かなければ達成できないからです。

それと、もう一つ肝心なことがります。
それは・・・・・続きを読む




posted by ホーリ at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月23日

幸せの法則 M 自分学その6

今日もお読み下さっているみなさん、こんにちわ!
さてさて、本日はある有力な代議士にお目に掛かり、私たちNPOが策定した政策に目を通して頂き、その内容に絶賛を賜りました。

それは、とある省庁に向けた政策提案で「これなら省庁も自治体も国民にもプラスになる。ホーリさん、これは素晴らしいアイデアだ!早速、然るべき役職の人を紹介するから!」と即座に電話を掛け「おお本部長!○○の○○だが、私の友人が素晴らしい企画を持って来られた。すぐそちらに行って貰うから関係者も同席の上で話を聞くように!」

ガチャッ!

「ホーリさん、すぐ行ってジックリ説明してやってくれ!これはいいッ〜」

秘書に連れられお役所へ・・・・
今まで掛かりました。(喋り過ぎて疲れたぁ〜(笑))

今週は、ズッとこんな調子になりそうです。

さて、今回は「幸せについて」お話することになってましたよね。

では始めましょう。

先ず、お尋ねします。

あなたにとって「幸せ」とは何でしょうか?
どんな状態を幸せと感じるのでしょうか?
また、どんな風になれば幸せなのでしょうか?

決して綺麗事ではなく、本音で答えてみて下さい。続きを読む




posted by ホーリ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 M 自分学その6

今日もお読み下さっているみなさん、こんにちわ!
さてさて、本日はある有力な代議士にお目に掛かり、私たちNPOが策定した政策に目を通して頂き、その内容に絶賛を賜りました。

それは、とある省庁に向けた政策提案で「これなら省庁も自治体も国民にもプラスになる。ホーリさん、これは素晴らしいアイデアだ!早速、然るべき役職の人を紹介するから!」と即座に電話を掛け「おお本部長!○○の○○だが、私の友人が素晴らしい企画を持って来られた。すぐそちらに行って貰うから関係者も同席の上で話を聞くように!」

ガチャッ!

「ホーリさん、すぐ行ってジックリ説明してやってくれ!これはいいッ〜」

秘書に連れられお役所へ・・・・
今まで掛かりました。(喋り過ぎて疲れたぁ〜(笑))

今週は、ズッとこんな調子になりそうです。

さて、今回は「幸せについて」お話することになってましたよね。

では始めましょう。

先ず、お尋ねします。

あなたにとって「幸せ」とは何でしょうか?
どんな状態を幸せと感じるのでしょうか?
また、どんな風になれば幸せなのでしょうか?

決して綺麗事ではなく、本音で答えてみて下さい。続きを読む




posted by ホーリ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 M 自分学その5

愛読下さっているみなさん、こんにちわ!

今日から月曜日。
また新しい週の始まりですね。
私は今、永田町は議員会館の近くで車内待機してます。
ある代議士と昼前に面会予定だったのですが、昼過ぎにずれ込んでしまいまして・・・

お陰でブログの書き込みが出来るので、先ずは感謝ですね(笑)

さて先般、心の全貌イメージと心模様の仕組み。
つまり四層からなる感情・本能・理性・智性をご説明しましたね。

では、続きをお話しましょう!

この四層からなる意識、つまり表面意識或いは顕在意識と言われるものを、一般的に「心」と読んでいます。

そして、この「心」が自分の心のすべてだと思って生きてきたのです。
しかし、それは間違いであったことは、もう理解できましたね。

そして、その「心」の大半が感情と本能に支配されたものである事も分かりましたよね。

では感情・本能・理性・智性の割合はどうなっているのでしょうか?続きを読む




posted by ホーリ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月22日

「未来塾」へのお答え

みなさん、こんにちわ!
そして「未来塾」についてご質問を寄せて下さったYさん、ありがとう御座います。
こうしてご質問を頂けると、とっても嬉しいです(笑)

何と言うか、沢山の方たちがこのブログをお読み下さっているのは解っていても、講演会や講座の様にお顔も拝見できませんし、この都度の反応も掴み辛い為に、これていいのかな?なんて想いながら書いているものですから。

Yさん、ほんと!ありがとう御座います。

さてYさんからのご質問は・・・・

以前も少し触れたことのある「未来塾」についてです。
また昨日の「笑いま」のBBSのしろ目むいて「やったー!」での私としげえさんのやり取りを読まれ「未来塾」について何だか大変興味津々、是非「未来塾」のことを詳しく教えて下さい。との事でした。


ではご説明します。

未来塾は、あくまで仮称であり、まだ企画段階なんですが!
平たく言うと、若い人たちのお役に立てる人間力開発と学士の取得ならびに発明特許取得をエスコートしようと言うものなんです。

超就職難の現代。
そして資格社会の現代。
知的財産と言う新しい権利社会。
など等を対象に、新しいステージに立てるあなたの夢と希望を実現させよう。と企画しています。

具体的に言いますと・・・続きを読む




posted by ホーリ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 質問にお答えします! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 M 自分学その4

読者のみなさん!こんばんわ!
やっと日付が変わり、22日の日曜日となりました。

ヒョットして明日は久し振りに温泉でも行きませんか?なぁ〜んて美女スタッフから話が出たものだから・・・
私たち今月の4日から出張に出っ放しなもので。たまにはいいかなぁ〜なんちゃって!(笑)

ですので、早速夢で見た書き込みの内容の残りを本日分として書き込みさせて頂こうかと。
しかし、憶えているものです。
意識で見る夢は実に鮮明で、まるで映画を見たみたいに実にハッキリ憶えているものなんです。

さて昨日は心の全貌をシャボン玉に例えてイメージして頂きましたよね。

そして心模様について説明致しました。

表面意識が四層から成り、上から順に感情・本能・理性・智性となっている事。
そして私たちは無意識に感情と本能を頻繁に、そして自由自在に使い込み、云わばその道の達人である事もお話しました。

で、今日は感情と本能について詳しくお話しましょう。
これを良く識って置くとある程度自分でコントロール出来る様になるんです。続きを読む




posted by ホーリ at 02:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月21日

幸せの法則 M 自分学その3

どうも!こんにちわ!
本日、2度目の書き込みです。
本当は、今日一日のんびりまったりしようかと想っていたのですが・・・・・

今朝の5時過ぎに本編のその2を書いて以降、辺りが明るくなった朝の7時ごろにベッドに入ったんです。
間もなくウトウトし始め、やがて眠りについたんですが・・・

早朝の書き込みの続きの夢を見てしまいました(笑)
しかもとっても大切な内容でしたので、その内容がどうしても気になって気になって!

辛抱たまらずの書き込みです!(苦笑)


では夢に見たままを正確に書きますね!(笑)


これまでのお話で心と意(こころ)の違いは大体理解出来ましたね!

では今まで「これが自分の心だ」と思っていた心のことをお話しましょう。

その前に、まず「シャボン玉」をイメージして下さい。
子供の頃、遊んだあの「シャボン玉」です。

太陽の光を受け輝きながら綺麗な模様を浮かべてフワフワと宙を飛んだ、あのシャボン玉です。

イメージ出来ましたか?(全くこの通りに夢での話は進んで行ったんです(笑))続きを読む




posted by ホーリ at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 M 自分学その2

みなさん!お早う御座います。
現在、午前五時を周ったところです。

実は昨日で、このブログを始めて丸一ヶ月が経ってしまいました。
あっ!と言う間に過ぎ去った一ヶ月でした。時間が経つのは本当に早いものですね。
ブログを始めての一ヶ月は、色々な面で勉強になりました。

さてさて、では自分学 その2に入りましょう。

昨日は「心」と「意(こころ)」、「顕在意識」と「潜在意識」の違いについてお話しましたね。

そして潜在意識には、顕在意識で生きているあなた自身が全く気付いていない、実は「凄い力」を秘めていることを「永遠」と言う言葉でご説明しました。

実は「潜在意識に秘められた力」を識る(しる)ことも非常に大切な学びの一つです。

何故なら世の中で目にする「運が良くなる方法」とか「お金が儲かる様になる方法」とか「健康になる方法」「願いを叶える秘訣」などの霊的、或いは宗教的手段は大変な危険を伴う事も正しく理解して欲しい学びの一つでもあるのです。

その理由は・・・続きを読む




posted by ホーリ at 05:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月20日

幸せの法則 M 自分学その1

どうも、こんにちわ!
本日2度目の書き込みです。

今日の仕事は午前中の電話のやり取りで、来週に回しましたので少し時間が出来ました。

早速、あなた自身についての学びを始めましょう。
題して「自分学講座」。

その1

まず、この学びはあなた自身について探求する学びですので、従来の学び方と大きく異なる点を申し上げて置きます。

その点とは、頭、つまり頭脳で学ぼうとしないことです。
その理由は、幾ら頭で学んでも殆ど使えないで終わってしまうか、または忘れてしまうからです。

肝心なのは心、実際には意識で学ぶ事なのです。
これは忘れることもありませんし、使えないと言うこともありません。

但し、意識で学ぶと言う事をあまりやった事が無いために、最初は上手く行きません。

ですから徐々に、また知らず知らずの内に意識で学べるようにエスコートしつつ進めて行く事にしましょう。

まず、意識には心と意(こころ)の二種類あることは既にご存知ですね。

みなさんが自分自身でも良く知っている心とは、実は・・・・続きを読む




posted by ホーリ at 15:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | B幸せDNA自分学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの法則 L

みなさん! こんにちわ!

天気予報で関東は来週末辺りに入梅するそうです。
嫌ですね。あのジメジメとした感じは。

でも植物や小動物にとっては、ありがたい天の恵みなんですが・・・
立場が違うと同じ長雨も受け取り方が全然違うんですよね。


さてこの2日ほど、皆さんのお陰で高いランキングに押し上げて頂き御礼などで以前頂いていたご質問に対する答えが遅れてしまいました。

では3番目のご質問「私たちは何を学べはいいんでしょうか?」についてのお答えです。

これまで私たちは小中学校の義務教育に始まり、高校、大学或いは専門学校に進み、多くの知識を吸収して来ました。

これを私の一族が太古から伝えて来た教えに置き換えて言いますと「学問や知識の入力」と言います。

つまり私たちはこれまで「学問や知識の入力」ばかりを他から求められ、その事だけに専念してきました。

ところが・・・続きを読む




posted by ホーリ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | A幸せDNA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月19日

とっても神秘さを感じます。

みなさん、お早う御座います!

何時もの様に目覚め、ボ〜とした状態で先ずは冷たいブラックコーヒーを飲みながら、おもむろにメールチェック。

するとご祝辞メールがドバァ――ッと届いているではありませんか!
知ってる人から、そして全然知らない人からも・・・。

「祝20位特別講座、ありがとう!凄くためになりました」

「アクセス・ランキング☆18位☆おめでとう!」

「コメントはしたこと無いですが毎日読んでます。」

「読んでいて、知らず知らずの内に自分に問いかけています。」

「今までの自分がとても小さく感じ、でも本当は自分って素晴らしい存在なんだ。と思いました」

「これからもズッと続けて下さい。」

「これからも頑張って下さい!」

など、等、ナド・・・・・。

いゃ〜、一発で目が覚めました。
感謝で暫く言葉になりませんでした。

「・・・・・・・。」

この場をお借りして・・・

「心のこもったご祝辞の数々、本当にありがとう御座いました。感謝申し上げます。」

でも、改めて考えさせられました。

そして、とっても神秘さを感じました。

この世の中には何十万、いや何百万ものブログが存在しているでしょうに。

何故、私のブログを通じてこんなに沢山の方たちとご縁を戴けたのでしょうか?

まだ一度もお目に掛かった事もないのに・・・

そこに凄く神秘さと不思議さを感じています。

実はこのブログを書き込みする際に、私はお読み下さる方お一人お一人の心の奥底に眠る本物のあなたに語り掛けたいと願いつつ書かせて頂いています。

それは・・・続きを読む




posted by ホーリ at 11:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私が思うに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
おすすめのサイト
×

