ドクターの幸せDNA > 近況報告どえっす!
2008年09月21日

近況報告どえっす!

 
 
 
 
みなさ〜ん♪ 何とまぁ〜大変ご無沙汰してしまいました。



WINPRO社の仕事が忙しくって、各地を飛び回る毎日。

この1ヶ月以上は殆ど休日らしい休日も取れず、半日ほど休めればいい方。

兎に角、連日の移動と商談の日々でした。(苦笑)


中には、WINPRO社の様に新しい自然エネルギー事業に

やたらに群がって来る下心ありの怪しげな輩もいて

彼らを排除するのには細心の注意を払いながらの対応も要求されますしね。


私のポジションは事業開発ですから

こうした彼らを処理するもの私の仕事なので

マジに体力だけでなく、精神力や胆力も必要とされるんですよ。


と言う訳で、やっと自宅に帰り、ホッと出来る2日間を得ています。

今日の1日は爆睡の日。
昨晩から昼までグッスリと寝させて頂きました。

明日は、やっぱり体を横にしてゴロゴロしたいなぁ〜!と想っています。

来週からは再び出張の日々となりそうなので・・・


それともの凄いビッグニュースがあるのですが

それはまた次回にでもご報告させて頂きますね。

楽しみに待ってて下さいよぉ〜う。(笑)


では、皆さんもお元気でご活躍下さ〜い! じぁあ、また!




posted by ホーリ at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
この記事へのコメント
ゆっくりとお休みになれましたか?

>やたらに群がって来る下心ありの怪しげな輩もいて
>彼らを排除するのには細心の注意を払いながらの対応も要求されますしね。
>私のポジションは事業開発ですから
>こうした彼らを処理するもの私の仕事なので
>マジに体力だけでなく、精神力や胆力も必要とされるんですよ。

おつかれ様です!
たいへんなお仕事とお察しいたします。

ホーリ先生のおはたらきをブログで読むたび自分もがんばらなきゃ!と励みになります。
本当にいつも、希望と勇気をくださり、ありがとうございます!

ビッグニュース楽しみにしております^^

Posted by ユッコ at 2008年09月27日 00:17
ユッコちゃん!こんばんわ。

今日も今日とてドタバタしておりました。
海外からのお客様との打ち合わせ等もあり、結構忙しくしています。

もう全身バリバリですわ。
何とか日曜日は休めそうですが、安心できません。
何時、誰から連絡が入り、走り回らねばならないか分かりませんからね。

あぁぁぁ!
ユッコちゃんにマッサージして欲しいぃぃぃぃぃ!(爆)
Posted by ホーリ at 2008年09月28日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106887000

この記事へのトラックバック
おすすめのサイト