ドクターの幸せDNA > 出張に次ぐ出張で・・・
2009年02月02日

出張に次ぐ出張で・・・

 
 
 
ほぼひと月近くもブログ更新を怠ってしまいました。

誠に申し訳ない限りです。


兎にも角にも関西や中国地方を隈なく走り回り、帰ったかと思ったら

2日後に再び出張。


もう大変です。


それ位、地球と自然の環境に対する感心は深まっており

特に国としても課題である「CO2排出削減」への取り組みは

やっとEU諸国の後に続けと言わんばかりに

国内の各自治体や企業も動き始めましたしね。



そのお陰で私たちの仕事も急増して来たと言う訳です。

そんなこんなで各地を駆け巡る毎日。


疲れも限界に達したとしても

ゆっくりと落ち着く暇など在りましぇ〜ん♪


でも毎日が充実し過ぎて大満足。

やればやっただけ、その結果が目に見えて現れますからね。



WINPRO社の風力発電事業は

斬新且つ大胆で、開発もとどまることなく更なる進化を続けており

海外でのWINPRO社も数社設立され

自然環境と社会環境に大きく貢献出来る意義深い事業です。


ホントに素晴らしい仕事に従事出来て私たちは幸せ者です。



皆さんも、

特に若い方たちには、是非、これからの社会と未来を見据えた

素晴らしい製品作りやシステムの構築などの仕事を創造して頂きたいと願うものです。


意義ある人生を歩む為にも・・・。



因みにWINPRO社については当ブログの「リンク集」の一番下をクリックして下さいね。
 
 
 





posted by ホーリ at 13:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
この記事へのコメント
ホーリさんへ
 ブログを引越しされてから行先不明になっており(失礼)
 これはこれは、ご無沙汰しておりました。
 相変わらずお忙しくお元気にご活躍されているようで何よりです。
 たまにですが、またお伺いさせて頂きます。
Posted by nao65 at 2009年02月09日 21:41
nao65さ〜ん♪
こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました。
今、当方、北海道に雪かき帰省しています。
と言っても明日には関東に帰還しますが・・・。
それにしても温暖化の所為でしょうか、雪の少なさに驚愕しております。
本音で言えば、恐怖さえ感じています。

また当方もお邪魔しますね。
コメント、ありがとう御座いました。
Posted by ホーリ at 2009年02月13日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113558290

この記事へのトラックバック
おすすめのサイト