ドクターの幸せDNA > 好物のホップコーンが・・・
2009年05月28日

好物のホップコーンが・・・

 
 
 
 
みなさ〜〜ん♪ こんにちわ!

出張に次ぐ出張で少々ヘロヘロ状態のわたしです。


特に自治体さんの首長さんや担当関係者方に

低炭素社会に向けての政策提案を含めて

WINPRO社の小型風力発電から海上風力発電の企画などを

ご提案させて頂いています。



ところで全然関係ないことなのですが・・・


わたし、天塩風味のポップコーンが好物なのですが
(醤油バター味はどうも苦手なんですわ。)


このポップコーンが、最近、コンビニやスーパーの店頭から姿を消しています。


欲しい。食べたい。と思って、無いと余計に食べたくなるのが人情。

まして車で夜走りする際、眠くなったらポリポリ食べてると

目が覚めて来るんで重宝してたんですけどねぇ〜。



それで事あるごとに通りすがりのお店を捜して見るんですが


無いんですよ!これがッ!



やはりバイオ燃料精製の為にコーンそのものが入荷不足なんでしょうかねぇ〜。


誰か、この辺りの事情、ご存知ありません?


あぁぁぁぁ! ポップコーン、食べたぁ〜〜い。。。







posted by ホーリ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一言いわせて!時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
おすすめのサイト