ドクターの幸せDNA > いんゃ〜!参りました。
2009年06月10日

いんゃ〜!参りました。

 
 
 
みなさん〜♪  こんにちわ。


予想外にご無沙汰してしまいました。



と言うのも、先日来よりブログの更新をしようと

何度も試みたのですが、何故かログインできなくなってしまいまして。


そこで我がPCのおっ師匠さんである
笑いまのしげえ隊長(http://www.h5.dion.ne.jp/~sigee/)にSОSのメールを出したんですが・・・

一向に返事が来ず、そいでもって携帯に電話すると・・・

「現在、使用されていない・・・」とテープが流れ

仕方なくご自宅に電話してお母様にご伝言。


するとしげえ隊長からやっとこさ当方の携帯にメールが。


で本日、色々と解決策をご教授頂き、更新でけました。(ホッ!)


しかし、何ですな!

PCって、やっぱり難しいですな。

まずPC用語が多すぎて、私らの様なおっさんにはホント難解ですわ。


それにしても若い方たちは素晴らしいですな。

こうした日々新しく使われる用語を一発で使いこなされるんですからね。


さてと。

では心、新たに、また記事の更新に努めさせて頂こうと思います。


先ずはご無沙汰してしまったお詫びと経緯経過のご報告でした。




posted by ホーリ at 20:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
この記事へのコメント
ブログの更新ができるようになってよかったですね♪♪
先生、お久しぶりです♪

しっかりとブログを見ていますので、
今後もよろしくお願いしますね♪
小説も楽しみにいます!!

感謝感謝♪♪
Posted by chikashi at 2009年06月10日 23:05
chikashiさ〜ん♪ こんばんわ!
早速のコメント、感謝感謝です。

>しっかりとブログを見ていますので・・・
重ね重ね感謝です。

このところ忙し過ぎて記事の更新が間々ならない上に、この有り様ですからね。
ホント、参りましたよ。
ご迷惑をお掛けし、済みませんでした。

小説・・・。
中々、書く暇が無いよぅぅぅぅ。(涙)
Posted by ホーリ at 2009年06月10日 23:59
ホーリ先生、大変無沙汰しております。

ブログの更新が出来てよかったですね!
こちらは、元気でやっておりますが、日々
営業マンが抱えるプレッシャーと戦っています。
しげえ隊長の方の更新がされていなかったので心配をしておりました。

Posted by STEP at 2009年06月11日 23:18
おぉぉぉ!STEPさん!お久し振りでっす。
私も、このところの大仕事山積みでトコトン疲れ果てておりますですよ。
お互いに頑張らねばね。
しげえ隊長、どうやらルーターがやられているらしくって。
笑いまの更新は今しばらく掛るかも。ですね。
コメント、ありがとでした。
Posted by ホーリ at 2009年06月11日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121229143

この記事へのトラックバック
おすすめのサイト