ドクターの幸せDNA > お知らせ。暫くブログ更新を・・・
2010年01月20日

お知らせ。暫くブログ更新を・・・

 
 

みなさん、こんにちは。

お正月に記事を更新して以来ですが・・・

暫くブログ記事の更新を控えさせて頂きたく

此処に読者の皆様にお知らせ申し上げます。



と言っても、これまで通り良き仲間と共にガンガン前進し続けます。

それまでは深く静かに潜行し、浮上した際には

皆様が「あっ!」と驚くような

世界規模の環境改善システムがスタートしていることと想います。


それまで暫しお待ち下さいませ。

読者の皆様、本当に長らくありがとう御座いました。

心より厚く御礼申し上げて、暫しのお別れと致します。

                Dr.ホーリ 拝
 
 





posted by ホーリ at 21:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
この記事へのコメント
了解です!とりあえず第1部完っちゅう事ですね。再開する時にはさらにパワーアップしたブログになるよう僕も力にならせていただきまっせ♪とりあえずはじっくりと事業の方に集中してくださいまし。僕もネットの方はしばし離れていますが狙ってるパソコンがあるんでそれを手に入れたらまた笑いまなど再開しようと思いま。とにかく幸せDNAの次回からの新たな更新再開を楽しみにしておりまっす!
Posted by しげえ at 2010年01月22日 09:49
おぉっ〜! しげえ隊長殿ぉぉぉ! 大変、ご無沙汰しちょります。お元気でお過ごしでしたかぁ?

はいなっ!ちょっと事情がありまして休止することにしました。
また再開する時にはよろしくお願いしますね。
また携帯にご連絡致しまっす。
Posted by ホーリ at 2010年01月23日 20:35
▼o・_・o▼コンニチワン♪
お久しぶりです。
ホーリさんがサポートしてる風力発電の会社は、ユーラス社でしょうか。垂直型のような気がしたんですが。
Posted by むっち at 2010年01月30日 10:55
むっちさ〜ん♪ こんにちは。
ご無沙汰しておりまっす。
この度、ブログの休止は、まさにその風力発電会社に問題が発生したからです。
この後、むっちさんのブログにお邪魔しますので・・・。
Posted by ホーリ at 2010年02月01日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138882994

この記事へのトラックバック
おすすめのサイト