ドクターの幸せDNA > C幸せDNA実践編
2005年06月18日

第6位記念講座の引き続き

受講生のみなさん、こんにちわ!

今日は本当に喜びと驚きの一日でした。
と同時に、皆さんのご尽力で果たせた素晴らしい快挙を一緒に喜びたいと想います。

笑いまのしげえさんとも電話で、皆さんと一丸になってこその結果だ!ヒョッとすると、ドクターが言われてたベスト5も夢じゃないですよ!と言われ、お互いに皆さんの力の凄さについて話したところです。

そしてしげえさんにお願いしました。

「もし、もしもベスト5に入ったら、その祝賀イベントとして先日お送くりした小説をUPして貰えませんか?しげえさんもお忙しいでしょうが!皆さんへのお礼と、小説の内容がブログと微妙にリンクしてるし、皆さんの勉強に成ると想うんですか!」

すると「そうですな!そうしましょう!読者のみんなも待ってるでしょうし、でもドクターも原稿忙しく成りますヨ。」と快諾してくれました。

それから数時間、ワードを開いて小説原稿をネジリ鉢巻で書いてました(笑)

そう云う訳で!

もしもベスト5入りした暁には!

☆ベスト5記念☆連続ネット小説公開☆でぇ〜す!

ですから引き続き「ワン・クリック大作戦」何卒、宜しく願い上げま〜す!


さてさて、第6位の入賞記念特別講座の続きです。

絶対に幸せになる方法
そして、絶対に成功する方法の要点はご理解頂けたと想います。

そこで、幸せや成功に不可欠なものとして、意識の集中・調息・周転を書かせて頂きましたね。

実は、これには大変重要な鍵が隠されていたのです。

昨日の記念講座をお読みになって「なぁ〜んだ。そんな事かよぉ〜」と思われたあなた。

チッチッチッ(人差し指を立てて振ってます(笑))ですよ。

では、本題に入ります。

ブログ・ランキングを見ると、開運法だとか、運を良くする秘訣だとか、ツキを呼び込む方法とか、しあわせになる、人生を上昇させる、願望を実現する、成功者の成功術など等が多くを占めていますよね。

私も第6位入賞の特別講座でも幸せ、成功を取り上げました。
そこで、とても大切な事に気付いたんです。

それは・・・続きを読む




posted by ホーリ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月17日

☆御礼☆第6位記念特別講座☆

受講生の皆さん、そして「ワン・クリック大作戦」にご協力下さっているみなさん!

先ずは、ご尽力、ご協力、ご支援、こころより厚く御礼申し上げます。

恐らく受講して下さっているお一人お一人が何度もご訪問下さり、人気ブログをクリックして下さっている事でしょう。
またブログ仲間に声を掛けて下さり、新しい方のご訪問を促して下さっている事でしょう。

更に皆さんのご尽力のお陰で上位に位置した事により、また新たなご訪問をお迎え出来ているものと拝察しております。

そのお一人お一人の地道なご支援によって、栄えある第6位だと存じます。

今後も皆さまのお役に立てる様、書き込みを続ける所存です。

今後の尚一層のご支援、よろしくお願い申し上げます。

でも、たまにはコメントも下さいね。淋しいですから(笑)


では、☆御礼☆第6位記念特別講座☆のはじまり!はじまり〜。

今日は夢の様な第6位入賞記念ですから、それに相応しい題材です。

絶対に幸せなる方法。
絶対に成功する方法。を伝授致します。続きを読む




posted by ホーリ at 15:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう一つの天機 実践編 M

受講者のみなさん、こんにちわ!

「ワン・クリック作戦」凄い勢いです!
皆さんのご協力なくしては在り得ない現象です。
ランキングの前後の方を拝見すると、出版物を発刊されていたり、何年も前から緻密に積み上げられた実績の持ち主ばかり。

そこへ、こうして10位に躍り出た私のブログ、名前は私に成ってますが、やはり主人公は皆さんお一人お一人なんです。

そのお一人お一人の秘めた力を、何とか世界に向けて発揮出来ないものかと真剣に思案しているところです。

私が代表理事を務めている米国公益財団E.C.O(地球市民機構)もありますしね。
これを活用出来ないものかと色々な角度で検討しているんです。
この財団はハワイ州ホノルル市で設立しましたから、本部はハワイと云う事になりますが、総括事務局は北海道に置いてますから結構自由に活用出来ますしね。
それに環境・健康の研究開発を行っており、新しい事業の創出には持って来いかと想うのですが!

兎に角、熟慮を重ねて良い案を絞り出して見ますので!(笑)

更なる上位を狙っての「ワン・クリック大作戦」
何卒、ご協力願い上げます!


さて、お待ちかねの本題です。

もう一つの天機についてお話しましょう。

皆さんは「第六感」と云う言葉を知っていますね。

では「第七感」と云う言葉をご存知ですか?

多分、誰もご存知ないと想います。

では「第七感」をご説明致しましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月16日

☆御礼☆第9位入賞記念特別講座☆

毎日、受講下さっている皆さん!こんにちわ!
講師のホーリです。

先ずは皆さんに、こころより厚く御礼申し上げます。
皆さんによる「ワン・クリック運動」へのご参加、ご支援、ご協力により、特にし烈な順位争奪戦を繰り返している10位内に見事入賞を果たすことが出来ました。

元々、上位を目指す切っ掛けとなりましたのも、このブログでご縁を頂いた方からのコメントを頂戴した時からです。

天天さん、すみよさん、青空さん、のほほんさん。

この方たちのこころ温まるお言葉と前向きに生きようとするお姿を文面から拝察し、想ったのです。

世の中、捨てたものじゃあ無い。
真面目に、真剣に、豊かで充実した人生を求めている方たちがいる。
そんな人たちが私のブログを毎日の様に愛読下さっている。

これからの時代、益々混迷は深まり、将来への不安とやるせなさが溢れている。
そんな時だからこそ、私が受け継いで来た伝承の数々を、私自身が生きている内に手渡したい。

だからこそ、出来るならば、少しでも多くの方たちの目に触れられるように上位に居られる様に頑張らねば。

その想いで胸が一杯に成ったのです。
そのことを「笑いま」の管理人のしげえさんにメールで送信しました。

すると翌日には「人気ブログランキング」のバナーが上部に貼られており、メールで「私もそう思いま。出来るだけ多くの方たちにドクターのブログを見て貰いたいです。そして本物の幸せを掴んで欲しいだす。」

その時点、つまり6月12日から本格スタートしたのです。

それからはご承知の如くに、あれよ!あれよ!の毎日です。

皆さんの想いのこもった「ワン・クリック」、本当に感謝申し上げます。
今後は「ワン・クリック運動」から更なる上位を目指して「ワン・クリック作戦」に切り替えます(笑)
どうぞ、宜しくお願い致します。


さて、では記念講演に入ります。続きを読む




posted by ホーリ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たッ!大変です!

朝から掛かりっぱなしの電話に応対しながら、何気にブログを開き、相手さんと話をしながらランキング・バナーをクリック。

思わず、驚きのあまり、電話を落しそうに成りました!(驚)
更に思わず「えっ?え゛――――ぇ゛!9位―――!」と叫んでしまいました。(驚驚)

相手さん、電話の向こうで「はっ?先生、何がですか?」

「すいません。チョッとこちらの事で・・・」

やおら、話を終え、もう一度ジックリと確認。

凄いです。凄いことに成ってます。みなさん!

みなさん、お一人お一人の力の結集で、あの高いハードルを越え、見事10位内に突入。
しかも、堂々の9位です。
(10:30現在)

この、みなさんが発揮されている不可能を可能にする力を、もっと有益で世界が注目し、期待し、やがては世界を動かす様な何かが在るのではないか!と、私の頭の中はフル回転しています。

きっと何かが在る筈!
そう想えて成らないのです。
もっと回転させます。そして何かを搾り出してみます。
それまで、少し時間を下さいね。

先ずは「ワン・クリック運動」の成果のご報告並びにこころから深く御礼申し上げます。
また、引き続きではありますが、ご支援・ご協力のほど宜しく願い上げます。

仕事が一段落しましたら、お昼以降ぐらいには ☆御礼☆9位入賞記念講座☆ を敢行致します。

では後ほど!




posted by ホーリ at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

では「ひ・み・つ」をこっそりと!実践編 L

受講生のみなさん!こんにちわ!(まだ夜中ですが(笑))

いゃ〜!今日は身体もほぐれ、絶好調の私です。
ホントは、ここん所、疲れが溜まって身体もバリバリで限界だったんです。

必殺のマッサージ師、ユッコに感謝です。

感謝と云えば!

何度も取り上げて申し訳ありませんが、皆さんのお陰で「人気ブログ」上昇中です。

先ほど確認しましたら☆何と☆11位にランク・イン☆してるではありませんか!(11:40現在)

感謝・感激・平伏御礼!
ホント感涙ものです!
みなさん、ホントありがとう御座います!!

この「ワン・クリック運動」で、みんなと一緒に更なる上位を目指しましょう。
そして出来るだけ多くの人たちの目に触れ、一人でも多くの仲間に迎え入れて、みんな一緒に学びながら、本物の幸せを手にしましょう!

で、幸せと云えば!

今日の本題です。(子供さんが欲しいご夫婦必見です!)

昨日はチャクラのお話を致しましたよね。

そして調息・周転・玄関の三位一体で谷神(ごくしん)と呼ばれ、尊ばれて来た意味もお話致しましたね。

では、谷神の谷神たる所以(ゆえん)のお話を一席。続きを読む




posted by ホーリ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月15日

大変重要です。なぜ谷神って・・・実践編 K

受講生のみなさん、こんにちわ!講師のホーリです(笑)

何時も前置きが長くて、皆さんも読むのに疲れますよね。
そこで本日はチョッと工夫して箇条書きにして見ますね。

@先ずは毎日「人気ランキング」のバナーをクリック下さり厚く御礼申し上げます。
何と13位になりました。心より感謝申し上げます。重ね重ねでは御座いますが、何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

A更にMeditationへのご訪問、心より感謝申し上げます。お陰さまでガンガン回ってます。カウンター!
きっと管理人のNaokickさんも驚きと同時にお喜びされていると存じます。本当にありがとう御座います。
これを機会にガンガン書き込みもして上げて下さい。

B今日はまたまた嬉しい日となりました。
リンクに貼らせて頂いている「のほほんさん」がお風邪で体調もすぐれない中、コメントを下さいました。
皆さんもご遠慮なく是非コメント下さいね。

では、本題に入りますね(笑)
調息・気の周転・守玄の三法、つまり三位一体と捉えて「谷神(ごくしん)」と呼びます。
谷神と書くからと云って、決して宗教的に捉えないで下さいね。

私の話は、非常に現実的なんですから!

その理由は・・・続きを読む




posted by ホーリ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月14日

守玄は如何ですか?実践編 J

受講生の皆さま、こんにちわ!(笑)
何時の間にか演壇に立って講座をやろうとしている私です(爆)

さて昨日から重ね重ね皆さまにご無理をお願い致しました。
しかしホント凄いですね!

皆さんのお一人お一人の力はモノ凄いパワーを発揮されています。
先ほどランキングを覗いて見ると、17位にまで上昇してました。
これは本当に凄い事です。
そして、ありがとう御座います。こころより御礼申し上げます。
更に引き続いてヨロシクお願い致します(笑)

ベスト3に入ったあかつきには、どんなイベントにしようかと本気で考えている今日この頃です。
わざわざクリックして下さった方に何か私からお礼の品を考えているんですが!
問題はどうやってお手元に届ければいいのかが難問なんですね。(住所とかを知られたくない人もいるのでは。と想ったものですから)

私は一向に構わないのですが、何か良い方法がありましたならお知らせ下さい。

それとクリックして下さっている方。
是非、コメント&HN&都道府県だけでもお知らせ下さいね。
小説に登場して頂くには、どうしても必要なもので!

それと小説と云えば・・・。
Meditationへのご訪問もありがとう御座います。カウンターぐるぐる回っている様です(笑)
そうなると近々に公開されますね。小説。

小説と云えば、昨日の書き込みでワタクシ、ポカミスしておりました(ペコリ)

自分が書いた小説なのに題名を間違ってました(汗)
昨日は「新世紀の黎明」と書いていましたが、正しくは「沈黙の黎明」です。
Meditationのネット小説のバナーをクリックして、管理人の苦心の末に作られたプロモーション・フラッシュを見て気付きました。
ホント、大きなミスでした。

さて、またしても前置きが長くなってしまいましたが!

守玄を正しく修得すると、こんな事も簡単に出来ますよ。って云うのをチョッとだけお教えしましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月13日

究極の奥義は・・・実践編 I

本講座を受講下さっている皆さま、こんにちわ!(笑)
受講なんてしてないよ!なんて云わないで下さいね。
こうしてお読み下さっているんですから(笑)

しかし皆さんの力はホント凄いですね(驚愕!)
昨日、お話しました「人気ブログ・ランキング」を見ると一気に上昇しているでは在りませんか!

お越し下さったお一人お一人が、右の「人気ブログ・ランキング」の緑のバナーをクリックして下さっているんですね。
ありがたい事です。そして、その力の凄さに驚きです。

皆さんのお一人お一人の力を、もっと高潔な事に結集し、発揮すれば世界はもっと素晴らしく変えられる!そんな希望が湧いて来ます。
一人の力は小さいものですが、一つの大きな流れに合流すれば不可能は無いですね。

それと、もう一つのお知らせです。
このブログのリンクに貼られている☆Meditation☆の現在ヒット件数が9807件になりました。
後、193件で記念すべき10.000ヒットに到達します。
「だから、どうしたの?」と想われたでしょ?(笑)
実は、2ヵ月ほど前に私が書いた小説「新世紀の黎明(れいめい)」の原稿を管理人のnaokickさんにメールで送ったのです。
その原稿を読まれたnaokickさん「これは面白い!素晴らしい人生を歩もうとされている皆さんの為にも、この小説を10.000ヒット記念にUPしましょう」と云う事に成ったんです。

この小説「新世紀の黎明」は、実は8割がた私の自伝みたいなもので、それを小説風に大きなスケールで書き上げた長編小説なのです。

特にこのブログで触れている祖父母との幼少期、そして少年期・青春期、成人期を通じての奥義や実際に起こった奇跡の数々を克明に書いています。

最後の章は現在も執筆中で、このブログにも触れる予定です。
コメント下さった天天さん、すみよさん、青空さんにも登場して頂く積りです(笑)
今後、コメント下さった方たちも当然登場して頂きますので今の内にどんどんコメントして下さいね。

話は戻りまして、そう云う訳ですので再度皆さんのお力をお借りして、Meditationにガンガン訪問して上げて下さい。
一日も早く、小説UP出来ます様にね。
このブログをお読み下さっている方々にとって必ず参考になりますから!

いつも、何時もお願いばかりで申し訳ありません。
そのお礼と言ってはなんですが、本日の本題です。続きを読む




posted by ホーリ at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月12日

五行学をお試しあれぇ!実践編 H

当講座を受講の皆さん、こんにちわ!
と云っても書き込みは夜中の2時んですが(笑)

先日、天天さんが褒めてくれていたブログの副題の文章。
あれは実は私が書いたものではないんです。
このブログは、ご存知の如く「笑いま」のしげえさんちを間借りしてのブログで、すべての構成はしげえさんの努力の賜物なんです。

このブログを始めた切っ掛けは〜フジテレビ!じゃなくて。
しげえさんのお仕事&専門学校で忙しく、更新もまま成らなく、閲覧者が激減する中、私からの提案で始めたものなんです。
どうせ書くなら少しでも若い方々や心ある方々のお役に立てればと想いましてね。

それが何時の間にか、次第に本格的になってしまって・・・(汗)

それと、このコーナーの右に貼り付けられている「人気ブログランキング」も私は全然詳しい事、知らないものでランキングを見て、お越し下さる方々が減って来たんだなぁ〜と想い、その事をしげえさんにBBSで告げた所「違いますがな!これは人気ブログランキングの緑のバナーをクリックするとポイントが付き、ランキングがUPする仕組み。決して閲覧者は減ってません。寧ろ、週間INなどを見るとベスト3に入る位の勢いでっせ!」と云われました(笑)

ですからお越し下さった皆さま、試しにクリックして見て下さい。結構面白い事になるかも知れません。

さてさて前置きはこの位にして、昨日の五行学を例にチョッと不思議で面白いテストをして見ましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月11日

五軍から五行学 実践編G

みなさん、どうもぉ〜!
何時もご愛読頂きありがとう御座います。

今日の夕方、東北の然る大学の薬学博士からお電話頂きました。
当NPOの健康開発の指導をして下さっている先生なんです。

先般、私が出張で岩手県に出向いていた時にお電話したのですが、何と奇遇な事にその先生も直ぐ近くの岩手の大学にいらっしゃったんです。
でもお互いに時間が合わず、結局本日色々とお話しました。

岩手の仕事は温泉旅館の増改築資金の調達とオープンに於ける様々なコンサルティングなんですが、その温泉の泉質を薬学的に分析解析して頂きたいとお願いしたんです。

どうも日本の温泉法は曖昧で解かり難いので、何のミネラルが一体どの様な効果があり、何の疾病に効能があるのかを薬学的見地で解説を。とお願いしたと云う訳です。

それと旅館内に漢方薬を調剤できる健康医学研究所も企画中なので、それも相談しました。

そうした伝統医学に深く関わるのが、昨日の五軍なのです。
現在の漢方では五軍がその処方に加えられたりしていますが、それは近年の事。

古来からの本物の漢方処方には五軍は一切存在しません。

何時、誰が、何を根拠に加えたのかは不明ですが、五軍を食せば血液がドロドロになる。と云う実験結果も在るんです。

さて、今日は、その五軍に深い関係のある一理万類学の中の五行学をお話しましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月10日

天機の公開に引き続き 実践編 F

みなさん、今日も一日よろしく願いします。

さて昨日はとっても嬉しい出来事がありました。
これまで、このブログを通じてメールを頂いたことは在ったのですが、以前からお付き合いある方以外にコメントを頂いた事が無かったんです。

ところが、ついに!
遂にコメントを頂けました(感涙)
しかも同日に御二方から!(大感涙!)

お一人は「天天さん」です。
何やら私のブログに相応しいHNではありませんか!

その天天さん、守玄をされてお顔が赤く上気されたとの事。
以前、書き込みしました調息を基本どおりにやられれば何も心配は在りません。
寧ろ、うまく行えている様に想います。

お2人目が「すみよ」さん。
乙女帳と云う女性らしくほのぼのとした、それでいてナイーブな女性ごころを綴ったブログをお書きになられておいでです。

天天さん、すみよさん!
励ましとこころ温まるコメント、本当にありがとう御座いました。


さて、本日の実践編 F は、守玄に深く関わる事柄を取り上げさせて頂きましょう。

それは先般、お話した五軍(ごくん)についてです。
先ず、この五軍の軍と云う字は、正しくは草冠に軍と書くのですが、その文字の探し方が解らず、五に軍と書いています。ご承知下さいね。

では、一理万類学で説かれている五軍の詳しい意味をお話しましよう。続きを読む




posted by ホーリ at 01:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月09日

では、天の機密をお教え致しましょう 実践編E

みなさん、こんにちわ!
漸く1カ月に渡った出張も終わり、無事、我が家に帰り着きました。

出張中は皆さまに何かとご不便をお掛けした事と想います。
正直、ジックリ落ち着いての書き込みも侭ならず、ご不満をお感じになられた方もお出でになるかと存じます。
それにも関わらず、ご訪問、そしてご愛読下さった方々に、先ずはこころより深く感謝申し上げます。

しかし乍、久し振りにアクセスランキングを覗いて見ますと、何と35位に急落してました。
これは、つまり興味本位だった方たちが去り、真剣に求めていらっしゃる読者方に落ち着いてきたと云う事なのでしょうか?(笑)

そうだと大変嬉しいのですが!

さて、いよいよ我が一族に伝わる、しかも天機として一族の長(おさ)しか知り得る事が許されなかった第一の天機をお伝えしましょう!続きを読む




posted by ホーリ at 12:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月07日

調息は如何です?実践編のD

みなさん、こんばんわ!

調息、上手く行ってますでしょうか?
慣れるまで大変ですが、どうか頑張って下さい。

さて先日、遂にユッコさんのブログが始動しましたね。
その際に肉類や魚類を食べると吐き気に襲われるとの記事が載っていました(詳しくはユッコのパレアナ日記をご覧下さい)

その時、私のコメントで「心身が純陽化すると云々・・・」と書き込みしました。

そして先日、心身が純陽化すると食べられなくなる食物があると云う事に軽く触れました。

では、今夜はもう少し詳しくお話しましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月04日

調息、出来てます?実践編のC

みなさん、こんにちわ!

さてさて、早速ですが「調息」上手く出来てますか?

最初は中々上手く出来なくて当然です。
何せ始めてやるんですからね。
でも、健康の為だと想ってシッカリ練習して下さい。

腹式呼吸が正しくやれないと、胸が苦しくなってしまいますからね。

特に難しいのが、気の周転だろうと想います。続きを読む




posted by ホーリ at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月03日

ではお教えしましょう。実践編のB

みなさん、こんにちわ!

調息、つまり守玄について3日間に渡って長々とご説明致しました。

調息については、もう十分にご理解頂けた事と存じます。

では、そろそろ肝心の調息法をお教え致しましょう。

但し、行き成りすべてを同時には行えないと想いますので、先ず入り口に当たる基本からご指導させて頂きます。

この基本となる調息法を正確に習得されますと、呼吸健康法と言われる様に、かなり体調を整えられ、また血行も良くなる為に免疫力の活性化も起こって来ます。
また女性の場合は生理痛も楽になり、便秘も解消されます。
更に冷え性の方にも全身が温まり良い効果が期待できます。

調息法は、体の生体機能の調和も図れますので、出来るだけ正しく憶えて下さい。

では、始めます。続きを読む




posted by ホーリ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自らを高める!実践編のA

読者のみなさん、どうもお早う御座います。
夜中の2時過ぎの書き込みです(笑)

さて世間で云われている呼吸法。

私は「調息法」又は「守玄」と読んでいますが!

そのやり方をお教えする前に、もう少し「調息法」についてお話させて下さいね。

この「調息法」つまり「守玄」は単に玄関を開くだけではなく(と云っても玄関を開くこと自体奇跡の様な事なのですが(汗))、玄関を開いた直後からあなたの心身に大きな異変が起こって来ます。

先ず玄関を開くには、あなた自身が意識を如何に集中出来るかと云う点と、正しく調息、つまり先天の生命とあなた自身の生命を融和させ、更に正しく体内を周転させているかと云う点。

そして先天の生命の大きな力に依って玄関の僅かな隙間を更に開こうとする点です。

つまり玄関の僅かな隙間を開くのは正しく調息を行えば可能ですが、その隙間を更に広げるには人間業では無理な事なのです。

ですから先天の大生命が玄関から、更に強く大きくあなたの中に入ろうとする力が働くのです。続きを読む




posted by ホーリ at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年06月01日

幸せの法則 実践編の@

理想的な自分自身、そして人生を歩もうとされている皆さん、こんにちわ!

さて、今日から幸せの法則の実践編のスタートです。

昨日の夜中に書き込みした文を先ほど読み返したら「実編」になってましたね。
失礼致しました。

これまでの約40日に渡って色々な角度でお話を進めて参りました。
それまでのお話の一つ一つをもっと深く識り(しり)たいと想われる方は、リンクに貼られているMaditationをクリックして頂き、トップ画面からBBS、その中の「万象仙人の縄文びとの叡智」を開いて下さい。

出来れば、最初からジックリとお読みになる事をお薦め致します。
このブログとは文体や表現も違いますし、内容もよっと濃いので参考になるかと存じます。


では、知識の範囲を超えて我が一族に伝わる「調息法」をお伝え致しましょう。続きを読む




posted by ホーリ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年05月31日

緊急告知ですぅ!

幸せの法則による自分学の基本編も、そろそろ切を付けて、いよいよ実線編に入ろうかと想っています。

と云う事は!

我が一族の天機。
つまり天の機密と定められていた秘法にして、究極の奥義で、一族より選出された、たった一人の継承者のみに伝えられるもの。なんです。

ですから、今後はこころを正してご拝読を願いたいと存じます。

その秘儀とは・・・続きを読む




posted by ホーリ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | C幸せDNA実践編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」
おすすめのサイト